ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
本日もヨーロッパ企画のラジオがあるなぁ。
2005年 10月 30日 |
毎回ベランダに出て、携帯ラジオのアンテナを音が良くなる方に向け、
直でパソコンに繋がるようにアナログ→デジタルな機器を挟み、
リアルタイム録音をしております。

放送終了後、すぐに保存→番組前後のカット→音圧調整&雑音カット→MP3化。
30分もかからないですな。
そして皆様に、「いえーいファイルでけたーゼいえーい」と、
報告しているようなしていないような。('w')。
ただの自慢ですよ。ただ、MP3ができたってことを述べているだけです。

だけですってば('w')。

ひゅーひゅーひゅー(スカスカの口笛)。


スープカレーなヨーロッパ企画ファンOFF会、実現するんでしょうか。
ひよっこのアタクシとしては、諸先輩方に、
「昔はこうじゃったぁ~」と自慢されたいものです。

ゴルフ時に、是非。
[PR]
<< 『ヨーロッパは夜の9時半。』 第4回 ページトップ 『ヨーロッパは夜の9時半。』 第2回 >>
The Original by Sun&Moon