ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
当日になって、迷う。
2005年 11月 13日 |
ヨーロッパ企画@ビワコ表現祭、を観たくなった。
朝、起きて、気付いた。

> ヨーロッパ企画の無料イベントにハズレなし!
って、maruc_chikaさんもおっしゃってる。

が。
> ●PERFORMANCE●
> 日時:11月13日(日)14:00~17:30 入場無料
> 会場:成安造形大学本部棟3Fホール
> 出演:ヨーロッパ企画、モノクロームサーカス、劇団テフノロG
おそらくトリだろうし、そうなると18時過ぎまで拘束されちゃう。
そうすると、鳥様の公演に間に合わないヨカーン。最前列&ど真ん中なのに('w')。

おとなしくサッカー観てた方が安全だろうなぁ。
でも、誰もビワコに行かない、ってのもなぁ。
こないだの客演での西村「原爆」発言も相俟って、余計にそそられるのです。

なーんにもなかったら、エリザベス女王杯に行ってたんだけどね('w')。
#エアメサイア複勝に、有り金ほとんどを。
#エアからメモリーキアヌ・レクレドール・ベストアルバム・オースミハルカの、ワイド。
[PR]
<< つぶやきものぽん ページトップ 京大学園祭で。 >>
The Original by Sun&Moon