ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
つぶやきものぽん
2005年 11月 19日 |
[10] ものぽん:というわけで、おしまい。主夫の仕事をするよ。 2005/11/19(Sat) 11:27
[9] ものぽん:んー。あたくしのブログ自体がスワーみたいなもんやし、なぁ。 2005/11/19(Sat) 11:26
[8] ものぽん:行ってきます(即断)。と思ったが、いろいろあるので行かない。 2005/11/19(Sat) 11:14
[7] ものぽん:アンジェラ・アキ、12時台にゲスト出演。間に合うじゃん! 2005/11/19(Sat) 11:11
[6] ものぽん:鯉よしよう良いえいえ 2005/11/19(Sat) 11:07
[5] ものぽん:リンドバーグ、懐かしいねぇ。 2005/11/19(Sat) 11:06
[4] ものぽん:仕方がないので、アルファステーションの生放送を聴いてるよ。 2005/11/19(Sat) 11:01
[3] ものぽん:「つぶやきものぽん」は、インターネット掲示板において親しまれてきた「つぶやきスワー」の表現方法にインスパイヤされて具現化され、当方と有限会社ものぽんが今回の記事化にあたって新たなオリジナリティを加えて表現したものですが、皆様において「~よ」等の既存の語尾を使用されることを何ら制するものではございませんよ。 2005/11/19(Sat) 10:59
[2] ものぽん:せっかくアンジェラ・アキが上洛されるのに。 2005/11/19(Sat) 10:54
[1] ものぽん:同女に行くのを忘れてたよorz 2005/11/19(Sat) 10:52
[PR]
<< 『ヨーロッパは夜の9時半』 第7回。 ページトップ 当日になって、迷う。 >>
The Original by Sun&Moon