ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
『ヨーロッパは夜の9時半』 第7回。
2005年 11月 20日 |
いい意味で、安定感。安心して聴いていられるようになっていると思う。「ヨーロッパ企画フリーク」なヒトでなくても、フツーに聴けるんでねぇかな。ただの「場慣れ」ではない、少しずつの成長・熟成。それでも、ちょこちょこ変化球を投げてはって、それもまた嬉しかったり。

次回サマリーは西遊記かぁ。よく知らないんだよなぁ。とか言ってたら、どふさんが既に書き上げておられます。これ、読んだらねぇ、書く気が無くなるのよねぇ。うまいんだわ。

ヨーロッパ企画のオフィシャル、まだ「9時半『。』」になってるね。


『すべては諏訪さんの仕業』、に、3000カノッサ('w')。ポカミスだろうなぁ。
[PR]
<< 【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時... ページトップ つぶやきものぽん >>
The Original by Sun&Moon