ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ヨーロッパ企画、「ヨーロッパ企画のロケコメディ(仮)」収録。
2005年 07月 14日 |
ヨーロッパ企画のロケコメ、私にとっては第4回戦。ロケ地は、えーと、秘密にしとこうかいな。うん。

今回は、たくさんのギミック有り、移動有り、水かぶり有り('w')、「ご立派でした」発言あり('w')('w')、不思議な感じでした。オチは無難に着陸されましたが、過程がホンマによろしゅおした。

「流れ」って、本当に大事だなぁ。

あー、本放送まで詳しく書けないのがツライ。2005年09月02日の深夜、ABCでやります。アタクシも、チラッとはカメラフレームに入り込んでないかなぁ、と、微妙な期待と不安があったり('w')。
[PR]
<< ヨーロッパ企画、「ヨーロッパ企... ページトップ
The Original by Sun&Moon