ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ジェントルメンクラブ「ゴルフ」、マチネー(速報版)。
2005年 12月 01日 |
e0010171_17243735.jpg
楽しかった、興味深かった、嬉しかった。

積極的に笑おうとしたのは否定しないですよ。だけれども、随所に「ヨーロッパ企画らしさ」がキチンと出てた。味、ね。で、それに絡み付く小薮さんの技。技なんですわ。強い強い強~い、ワザ。さすがやし、出るとこ引くとこのバランスも、手練れ。感嘆驚嘆タンヤオイペードラドラバンバン。場数やテクニックや統率力や、やっぱり更に必要なんだねぇ。

ラストの2段落ち、ちゃうわ、3段落ち。ブラボー。ん?4段落ち??

YTさんにもお会いできました。まったくもって聡明なお嬢さんでしたよ。会員証サンキューです。今度はどうぶつの森で落ち合いましょうねぃ('w')。

とりあえず、速報的な、書き連ね。写真、間違い掲載ではないですよ。ふふふ。
[PR]
<< ヨーロッパ企ちゃく。 ページトップ んぎゃ~っ!!!!(ジェントル... >>
The Original by Sun&Moon