ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ヨーロッパ企ちゃく。
2005年 12月 02日 |
少しずつニウなケータイに馴染みつつあります。結局、AUのW32Tにしました。もうね、電波が入って入ってしょうがないのね。嬉しくってしょうがないのね。

あたくしんち、前のキャリア(V)では、南側に位置するベランダと北側に位置する玄関では、基地局が違っていたのです。まして、その中間にあたる廊下やトイレでは、圏外になってしまうこともあったり。だもんで、「フツーに電話ができるよ」という極めて一般的且つ当然のことであるこの事象にすら、深く感銘を覚えるのであります。んでもって、パケット定額にもしました。見放題、読み放題、落とし放題、聞き放題。って、ケータイの話は、また別のエントリで。

で、ようやく「ヨーロッパ企ちゃく」に辿り着いたわけですYO。

とりあえず何よりも先に、元帥くん。あー、ええ塩梅やわ。これでこそヨーロッパだわぁ。うふーん。あはーん。QVGAでガッツリ保存するか、両方とも落として待ち受け(にできるようだが、まだそこまで説明書読んでないの)にも対応させるか。とりあえず、全部落とそうかな。ビンボーショーやな>あたくし('w')。

ん、『('w')』の顔文字の単語登録をしよう。説明書だー。RTFM。F、は、どちらの意味でも大丈夫です('w')。
[PR]
<< 土曜日のための、その1。 ページトップ ジェントルメンクラブ「ゴルフ」... >>
The Original by Sun&Moon