ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ヨールドカップ2006一般予選。
2005年 12月 10日 |
e0010171_23385088.jpg
結論から申します。一部始終をヨーロッパ企画の方で撮られております。んだもんで、あたくしからいろいろ申し述べるのは、ご辞退いたしますことよ。少しずつ(かどうかはワカンナイけれど)ヨーロ企の方でオープンにされると思うので、それに付け加えを挟んでいく、という格好で参ります。

っつーか、回るんならユニクロのハイネック(しわしわ&ほこりまみれ)なんか着て行かないようよう。ちょいと事前にお知らせいただけたらなぁ、とも。太っちょな見映えは変わんないんだけんどもさ('w')。

朝に情報収集をし、右ディフェンダーを変えればいいとアタマに叩き込む。ワンツーパスとカニ歩きドリブルを2分間くらいずつ練習。が、しかし。んなもん実践でヤる余裕なんて、これっぽっちもありませんでした('w')。付け焼き刃もいいとこで、普段やってるコンピュータ★2つ、な感じでしか対応できず。それで動揺しまくりで、コメントなんかフられてもろくな受け答えができない。それで更に動揺。…ってなデフレスパイラル悪循環。

…ここらへんまでは言ってもいいっすね('w')。

とにもかくにも、もっと練習しなきゃなぁ、と思うておる次第であります。★5つ6つを平気でこなしている方と対戦したら、ねぇ。うん。

終了後、参加賞としてステッカーをいただきました。ある意味、めっちゃレアな代物になります。うふふ。
[PR]
<< 【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時... ページトップ いっしょに鑑賞いたしました。 >>
The Original by Sun&Moon