ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時半 第010回 2005年12月11日
2005年 12月 11日 |
今日は地味におもしろかった~~っ。地味なればこそ、のおもしろさ。

「水曜どうでしょう」を並べて考えると、土台のおもしろさ、キャラの立ち具合、進行状況、ハプニング、etcetc、なーんか通ずるモノがあったような想いが有りますことですよ。

相方がたったいま、「ステッカー長者になる」発言をなさいました。祇園の街を、札ビラならぬ「ステッカービラ」ではたきながら呑み歩くのかしら。

やっぱり、あたくしもちゃんと参加しようかなぁ。お手伝いしたいなぁ。いやいやいやいや、おこがましい&ふてぶてしいな>あたくし。
[PR]
<< サマータイムマシン ( ・ )... ページトップ ヨールドカップ2006一般予選。 >>
The Original by Sun&Moon