ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ヨールドカップ予選突破。
2005年 12月 13日 |
しちゃったんです。えらいことです。ヤッベー。

セリエEでの記事や当日のVTRで詳細が出るかも知れないので、予選の内容は端折ったほうがいいかもですな。

ワタナベッカムやて。あほか>あたくし。おまえ言いたいだけだろ。ワタナベッカム。ワタナベッカム。ワタナベッカム。

いっそ髪を金色に染めて整形して脂肪吸引してシークレットブーツはいて参上しようかと思います。うそです。とりあえず、腕を上げねば話にならんのです。こないだのJリーグ入れ替え戦よりも醜い酷い試合をさらけだすかもしらんのです。

というわけで、 冷麺 鍛錬はじめました。両ブログとも、よろしうに。
[PR]
<< 9時半聴き中ワロス ページトップ サマータイムマシン ( ・ )... >>
The Original by Sun&Moon