ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
「情熱最前線・ドキュメンタリーのみかた」。
2006年 03月 26日 |
録画を忘れてたorz。

放送禁止4」ほどのエゲツナサが無かった。これこそ良否いろんな解釈ができようものだけれども、ドバイが気になってしゃーないのでサラバ。






ドバイ終わったので追記。

ヨーロ企のHPで宣伝喧伝できないのん、くやしかっただろうなぁ。いろいろ本意でないところが、いろいろ本意でなく、蠢いちゃうもんなぁ。でももう放送終わったのだから、ヨーロッパ企画 見守りblogあたりで、何かしらのオコトバを戴きたいものです。

のっけから「酒井誠」でワロス。
大ナマズの「動かしっぷり」がナイス。
観ながらの「後ろめたさ感覚」って、なんだこれなんだこれ。

あーもう、録画しとくの忘れたん、大後悔時代。胡椒は3G。悔しい。どなたかソースを持ってらっしゃらんかなぁ。悔しい。ほんま悔しい。
[PR]
<< 【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時... ページトップ 【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時... >>
The Original by Sun&Moon