ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時半 第025回 2006年03月26日
2006年 03月 26日 |
楽しかった~。や~や~。しやわせなしやわせな28分58秒~。

感想。書けないじゃないか('w')。や~。や~や~。
さて。どうすっぺ。ふふん。

あしたもがんばろう。

===
いつものものは、いつものとこに>関係者各位





って、いつも「関係者各位」などと申しておりますが、えーと、どこまで言うてもかまへんのかな。えーと。

正月やら何やら、帰省せず、毎週日曜午後9時半は必ず、ラジオをつけておりました。聴いておりました。それを、まぁ、毎回パソコンにてmp3にして保存しておるわけです。「先週の放送のテープを貰ったが聴き直していない」とか言われて凹んだりしておったのです('w')。が。

賭していたのです、何かを。

結果、人生、上向き。

これね、ほんまね、、、、、、、ぬ。感想が送れなくなるヨ('w')。ここらでやめとこ。


まぁ、そんなんでね、毎回mp3にして、mp3にして、mp3にして、えーと、まぁ、その、聴けるわけです、過去の放送分も。第9&13&15回は録音失敗中途半端なファイルなんだけれども、聴けることは聴けるのです。誰が?あたくしが。うん。あたくしが。

あたくしが、聴けるのです。あい。

いやいやいや、このコメントの「非公開コメント」にチェックを入れたらあたくし以外の人には見られないコメントができるということはあたくしに直でメール連絡が出来るのとおんなじ事だなぁ、とか、そんなんでね。デカメロン。ほんま。
[PR]
<< ヨーロッパ企ちゃく、更新停止。 ページトップ 「情熱最前線・ドキュメンタリー... >>
The Original by Sun&Moon