ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験放送 第004回 2006年04月25日
2006年 04月 26日 |
ヨーロッパ企画の試験放送の公式ブログができてるYO! その名も、「ヨーロッパ企画の試験放送ブログ」。タイトル、ストレート過ぎやしませんか? ヨーロッパ企画の試験放送ブログ。広告がついたままですが、カスタマイズしたら消えますよ、あたくしも、かっぱブログ(URL非公開)で消したもん、酒井さんならCSS等々弄れるっしょどこかで読んだことがあるよそんな文章、ヨーロッパ企画の試験放送ブログ。ていうか、「mogura44」って名なのはどういう意図があんのかワカンナイよね何だろうね、ヨーロッパ企画の試験放送ブログ。ヨーロッパ企画本体へのリンクが無いので付け加えたらいいよね、ヨーロッパ企画の試験放送ブログ。コメント&トラバを禁止にしたのは大英断だと思うよ、ヨーロッパ企画の試験放送ブログ





===

なんとなんと、倉本センセ、見捨てなかったのですね(←エゲツナイ言い様)。よかった。あー、よかった。小ネタにワロス。ベクトルが違うけれど、吉田豪のタシーロ神へのインタビューを思い返したよ。りょうほうともに、せつないなぁ。腰、お大事に(他人事ではないのです、ギックリも2度やってるし<あたくし)。

カルトクイズ。わかんねーよ('w')。だからイイんだろうけれどもね。あー、カルトと言うよりトリビアに近いんですが、ヨーロッパスタジオとかは、未だに『http://www.donet.gr.jp/』を使ってはってて、それはつまり「同志社大学学生マルチメディア運営局」の管理下にあるわけで、経費削減なのか安定性を求めているのか引っ越しが面倒くさいだけなのか。どうなのか。ていうかそんなことをここに書き記す拠が無いなぁとも思案したり。冨永さんはガッコのセンセしてはるんちゃうかったっけ、もし公務員なら副業禁止だろうからギャラは出ないんだろうな、と、どうでもいいですよ的なことを今この瞬間に思いついたのですが、まぁ27時過ぎに追記しているので勘弁して下さい、ってのは逃げちゃだめだ逃げちゃだめだですか? 酒井さんは、もうレギュラーでいいです。出ずっぱっていただいてかまやしません。もったいないもったいない。でも、3トップの方がスワリがいいのか。ぬあー。あ、カルトQの単行本を読み返そう。高野の古本屋で買った覚えがある。中村江里子って今フランスにいるんだよね。談志師が中村アナをやたら褒めまくってたのは何だったんだろう。

ヨコハマ。7文字+7文字の魔法。おもろいなぁ。お三方による『解釈』がおもろいわけで、それが『ヨーロッパ味』を醸し出すわけで、いやでも解釈無しで20連発とかやられてもそれはそれでおもしろいのかなぁどうかなぁとか考えたり。でもそれだとわざわざAMの電波にのっけなくてもいいもんなぁ。
それと、「これ」、知らなかった。恥ずかしい。ドラゴンボールも北斗の拳もガンダムも何も知らない、ものぽんさん。ちゃんと観たことのあるアニメって、エヴァンゲリオンだけです。それも、リアルタイムじゃないし。中途半端なオタクでスミマセン。

エンディング。見事な足下の掬われっぷりの冨永さん。…これも台本にあったのかしら。…考え出したらキリがないですな。こわい。

===

>関係者各位

いつ(略)、いつ(略)。
[PR]
<< 【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験... ページトップ 【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験... >>
The Original by Sun&Moon