ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験放送 第005回 2006年05月02日
2006年 05月 03日 |
帰省をしない理由のひとつが、この「ヨーロッパ企画の試験放送」なるラジオ番組を聴きとどけるためである。本当。

安定感。例えるならば、「渡辺(久)→新谷→鹿取→潮崎」。






なぜゆえにココまでしてラジオを聴いているのかという理由を考えると、ひとつはパッと浮かんだけれどそれはまだ絶対に言えないわけで、じゃあ他に何か理由を見出せるのかなと更に考えるうち、なんであたくしはこのようなことを思案しているのでしょうかどうでしょうか、とこんがらがらがらがって、思考停止、只今26時45分。

生き証人となりたい、のか。そうかも。そうかもね。「生き証人」って単語じゃ微妙なニュアンスが伝わんねーけれど、それこそ見守るというか保護者というかそんな感じだ。そうだ。この輩どもは、きっときっと手の届かないところに、行っちゃう。自分らで。でもそれは「離れてく」わけではないのだろうと思うよ。「遠く」にはなるけれど、「遠い」って語彙の解釈は如何様にもできて、それはまた別のお話だ。あー。論拠はひとつしかないんだけれど、あーでもそれを覆されたら離れっちまいますなぁ、只今27時05分。

先程26時12分頃、このページに京都のocn.ne.jpな方がアタックをたくさんかけておられます。その後もぽちぽちと集まられておられる。このエントリを指定してとんでこられる方もいらっしゃる。リアルタイムで聴いてはる方、ちゃんといるんだ。ちゃんと。2ちゃんねるでもmixiコミュでも、あんまりラジオには話題が伸びないっぽいんだけれどもなぁ。

ユニクロは、服を、工業製品として、作った。…ってとこからいろいろ考え得ることも、あるね。

なんかねー、ポケーッとして聴いてたら勿体ない感じがするのだねー。

あー、ふじだなサミットBBSの荒みっぷりが、どうしようもなくツボ。「ふじだなサミットBBSの荒みっぷりが、どうしようもない件」ってなもんが、ふじだなサミットで提起されそうだなぁ、只今27時27分。

そうだそうだ思いついたことを思い出した。思い出したよ。「ヨーロッパ企画のホームページ」って言わないんだなぁ、と思ったのだ。「ホームページで」ってばっか言わはるのだ。敢えて、なんだろうなぁ。もう想像できない。あたまのよわいものぽんさん、只今27時30分。ハラヘッタ。

===

えむぴーすりー、ってなんですか、といわれても、しりません。
わかりません。
こむぎこかなにかです。
やふーぶりーふけーすってなんですか。
わかりません。
ろくおん、というのは、おんがくのざっしかなにかです。
[PR]
<< 【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験... ページトップ 【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験... >>
The Original by Sun&Moon