ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験放送 第007回 2006年05月16日
2006年 05月 17日 |
ゆったり受け入れられるようで、実のところはそうでもない。
そういうトコロに、それは、ある。
主語は、いろいろ。
指示語も、いろいろ。

===

いつも通りです。
ばたんきゅー。



おまけ↓ (画像がたくさんあります)



===

昔からあたくしを知ってる人には言うまでもないけれど、やっぱり書いておこうかね。

源氏名ハンドルネーム(←死語?)「ものぽん」の由来は、モノポリー。1995年から名乗っています。立命館大学モノポリー協会(RUMA)を立ち上げたバカは、あたくしです。


暇だから、昔のものぽんホームページの画像を貼り付けてみようのコーナー。

===
e0010171_2513492.gif
1998年7月。懐かしいねぇ。

===
e0010171_2551037.gif
1998年7月。まんまパクリです。訴えられるねぇ。

===
e0010171_257211.gif
e0010171_2571431.gif
e0010171_2572324.gif
1998年3月、7月、7月。バナー群。[OKボタン]を入れたんだね。無い知恵を振り絞り。

===
e0010171_305497.gif
1997年1月。年初の書き初め候補、其の1。たしかに、暴走。

===
e0010171_31213.gif
1997年1月。年初の書き初め候補、其の2。なぜ年初にこんなんを書こうと思うのか>若かりしものぽんさん。

===
e0010171_353183.gif
1998年7月。徒然な日記ページのロゴ。クスリなフォントで遊んでいる。

===
e0010171_365965.gif
2001年2月。ウルティマオンラインのページ、タイトルロゴ。廃人生活の時期。

===
e0010171_385734.jpg
1997年12月。躁状態であっただろう時期の(笑)、とちくるったオコナイ。

===
e0010171_3103747.gif
1999年1月。名刺代わりに作った(現在はこのメアドもURLも生きてません)。今でも結構気に入ってます。

===
e0010171_312342.gif
e0010171_3124561.gif

e0010171_3125459.gif

e0010171_313478.gif
1999年3月、3月、4月、4月。立命館大学の学内ネットワーク(パソコン通信的なの)、ATSON内での競馬予想集団、「ぜったい勝馬」のロゴ。某にいやん(いまは行方知れず、これ見たら連絡下さい)に発注を受け、作製。それなりに、できてるじゃん。4つめのは、エイシンカチータです。史上最強の500万クラス馬、と揶揄しておりましたなぁ。あの頃は、ホンマに予想が当たって当たってしょうがなかった。みんなで阪神競馬場に行った宝塚記念オフ会で、その日のメイン前のレースで万馬券を獲った。それを元手に、ほんちゃんで紙面予想の通りマヤノトップガン-サンデーブランチを1点買い10000円。居酒屋の打ち上げで皆にたかられる。梅田の構内で、すっかりできあがったアホ大学生どもで、関西GIファンファーレを高らかに歌い上げる。若気の至り、ここに極まれり。

===
e0010171_324162.gif
1998年7月。遊びで作ったgifアニメ。

===
e0010171_3253575.gif
1997年12月。まだ太っていない、ものぽんさん。勘違い振りが例えようのないくらい痛々しい。髪も長めですな。自虐気味にのっけております。これでオチになったかしら。いえー。

===

以上、少しだけHDDの中身をさらってみてきました。昔と今とあまりセンスは変わってないなぁ、と感じましたですね。

まったくもってカテゴリーと関係無いエントリになってもうた。うーん。

うし。今日こそは早く寝る。おやすみなさい。
[PR]
<< 並んでたら。 ページトップ 【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験... >>
The Original by Sun&Moon