ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ヨーロッパ企画Presents第3回ショートショートムービーフェスティバルのことをしたためていたのに…。
2006年 05月 21日 |
昨日の同志社での出来事をたくさん書いたのに、無い。
書いたけど無い。アップされてない。
ここにも、お知り合いのブログコメントにも、
mixiにも、無い。

いーやーーーーっ(ムンクさんバリに)。


悔しいので、書いたその流れだけ書いておくとする。

・ヨーロッパ企画Presents第3回ショートショートムービーフェスティバルに行った
・観た
・存外たのしかった
・感想を書こうと思った
・落ちた6組の感想を書けば、ネタバレせずに済むと思った
・が、6組書くと言うことは、ゆえにイコール10組が自動的に判別される
・それはアカン=ネタばらしやんけ
・ほたら、自分の書いた点数基準(4項目×10=40点満点)を元に、自分の中での上位3組をたたえる。
・実際、たたえた(状況証拠として、キーボードの隣に、採点&コメントを記した紙アリ)

点数の付け方とかかいたんだけどなぁ。4項目を分析したとか。そんなあたくしは粋ではないとか。
3位が同点になったので、ある選び方を考案し行った、とか。おっかしーなー。
どこぞ覚えていないところに書き付けたのかしら。
それはそれで不安。

あたくしがネボケで書いたところをご存じの方、至急連絡乞うですよ。
↓の、非公開コメントで。よろしくお願いしますm(_ _)m。


…誰かに、消された?('w') ←ネボケのあたくしが抹消したんでしょうなぁorz
[PR]
<< まさかの東京開催、第2回ふじだ... ページトップ 席についたら。 >>
The Original by Sun&Moon