人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験放送 第009回 2006年05月30日
2006年 05月 31日 |
#過去の放送分も含め、ヨーロッパ企画の試験放送公式ブログにそった日時に変更しました。
#ファイルも。

===





2006年5月30日放送のちちんぷいぷい@MBS
||
すいとう帖
||
パグマガ
||
REENAL
||
ヨーロッパ企画の試験放送
||
ABC

あれ?('w')
でも、「風が吹いた(小林)」的な、何か。世の中、うまいこと廻っているのですなぁ。


===

♪公式ブログのロゴ画像がjpg形式なの、なんでだろー
   「ペカペカに見えぬよう、gif化しちゃえばいいのにね~」  ←10年前から頑なに動かぬ画像処理感覚

===

大歳くんは、すごいんだろうなぁ。伸びしろがたくさんあるんだろうなぁ。伸ばせしろもたくさんあるんだろうなぁ。英才教育っつったら言い過ぎかもしらんけんども、そのままー、そのままー。

===

毎度ながらどこまでが台本なんだろうと考えてしまい、あからさまにワカルとこもあるし、微妙なラインのとこもあるし、しかしながら企画集団と銘打つからには前枠のアメザリさんとは趣が異なるのであろうことよ、と詠嘆で〆めたくなる午前3時過ぎ。
<< 永野作品、完成なれど。 ページトップ ヨーロッパ企画Presents... >>
The Original by Sun&Moon