ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験放送 第010回 2006年06月06日
2006年 06月 07日 |
これは、「皆で投稿せねばマズイヤバイシヌル」、のサインと受け取った。


単なる「ティザー(ディザー)」だったら、よいのですよ。杞憂ってやつですよ。でも、ホントにマズイような、なんつーか切迫感が伝わったよ。

ですので、いつものところでいつものものを聴いている、京都の人や大阪の人や兵庫の人や東京の人。ひとつなんか、送ったほうが、いいかもです。いや、ほんま。ほんまでっせ。ほんまほんま。ほんまやて。(←舞台上で饂飩を啜る芸人のように)

聴いたら、わかります。もとい、聴かはった人なら、わかります。ピンチだ。


いやいやいやいや。焦り。こんな時間に、ドキドキする。うえー。いやいやいやいや。



銀行の査定は現実的で厳しい」、とまで言ったら、勘繰りすぎかな。いや、わからんな。こわいな。
[PR]
<< 【ラジオ】ヨーロッパ企画の試験... ページトップ ぼんやりしてたら。 >>
The Original by Sun&Moon