ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
はいJAFです。
2006年 06月 20日 |
JAFです。
そうです。JAFです。
ありがとうございます。
どうされましたか?

壊れたよ。ヨーロッパの車が壊れたよ。


===

ふわふわして寝付けないので、ぼんやりパソコンの電源を入れる。
すると、えらいことになっていた。
空もぼんやりと明けてきていて、そしてものぽんのアタマもぼんやりしていて、
なんか、いい時間だ。

代車にもJAFって来るんだねー。

電源を蹴飛ばしたら、そら気まずいだろうなぁ('w')。

青龍かー。ぬふー。「おもしろいの?」、かぁ。ぐふー。


しかしながら、寝ねばなるまい。朝飯の支度だけしておこう。おやすみなさい。
[PR]
<< ループ。 ページトップ たぶんベーマガであろう。 >>
The Original by Sun&Moon