ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ソフトランディング。
2006年 06月 22日 |
「ぎゃあああああっ!!!!」とか、「こわあああああっ!!!!」とかって、
書きこもうとスタンバイしてた。

またもソフトランディング。

茶化すのがあたくしの役割だと勝手に思っているのだけれど、
いろいろ、えーと、考え込む。

この1週間は、そういうことになるのか。そうか。
トランセルからバタフリーになるのか。そうか。

そりゃ、見てにゃあしゃーないわなぁ。


キャタピーからトランセルには、もう去年に進化していたのかもしれんね、という。
・・・トランセルで、これなのか。
[PR]
<< 「こんばんはー」「こんばんはー」 ページトップ チャットが始まったよ。 >>
The Original by Sun&Moon