ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
abc1008においての公式ページ、ヤホーイ。
2006年 10月 20日 |
いま、風呂です、あたくし。湯船ん中です、あたくし。明日は早いのに、あたくし

なんとはなしにケータイを持ち込んでたの、偶然。なんとはなしにつぶやきスワーを眺めたの、偶然。なんとはなしではなしに驚いたの。

必然、って書けばいいんでしょう書けば、という逆上逆ギレってより他の語彙が無いというなんつーか羞恥プレイかコラ('w')。

やーやー。上せてきたよ('w')。

慶であり祝であり、んー、嬉。

試験放送ブログとの分担の度合いがたいそう気になるし、つまりはたいそう楽しみだ。個を消さなならんことに相反するその深みの塩梅がどう化けていくのか。どぎゃんしていきなはるってしょーかねー。たーいぎゃたのしみばいたー。



あと、いわゆるPCビューアでそのサイトを観たので、パケ代が数百円かかったと思われるよ。でもでも、とっておきのお知らせが書いてあったのでカマヘンよ。「とっておき」って語感はおもしろいね。中途半端に語源を想像させるけれどそれが真かどうかまったくもってアレ、ていう。



のぼせる、の漢字がわかって、よかった。そうかこの件の代金として帰着さしちゃえばよかんべかそうかそうか。

ていうかさっきから人格とかが交叉しているよ。むしろ交錯しているよ。そうか浴槽から出ます出ます出ますあたくしゃアフォですたよぴぴろぴー。
[PR]
<< 『ヨーロッパ企画の試験放送』の... ページトップ 仕事場の売店。 >>
The Original by Sun&Moon