ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
格言が未来永劫綿々と。
2006年 10月 29日 |
中国の故事に「ヨーロッパ企画のコラボイベントにハズレ無し!」というものがありましたが、いや中国かどうかは忘れましたが、むしろ忘れたというよりは中国じゃないのですが、なんというか今回もアタリだったらしいですよ、「第1回面白企業説明会決定戦!」。

インテリジェントシステムズさんとなんぞやらはる、というのはSCRAP本紙(本誌か?)で読んどったのですが、しかしながら不安がやっぱりあって、

・大学3回生がたくさんいて無言のドレスコードが存在する本気ジャーン企業説明会だったらどうしよう
・しかしSCRAP片手にオシャレさん達がこぞって集って、頭上の○や×で投票してるんじゃ
・はたまた「ファイアーエムブレムって何故にムなの」とか訴訟のこととか聞くオタオタしい会か

とか、つまりは行くべきかどうしようかと悩み、つまりは故事格言を忘れていた、そんな塩梅でした。

大盛況だったようですなぁ。うーあーっ(←少量のやさぐれ成分)。

おもしろトークはもちろんのこと、なんつっても、酒井棟梁がマリオペイントでドット絵をお描きになったそうで。ワホーッ。あと、スタジオメモの2006年9月7日のあの画像はここへの伏線だったのかと思ったり思わなかったりした。

行けなかったことがとても悔しいので、悔しいし恥ずかしいので、今日は「ものぽん」じゃなく「モノポム」であろうと、なんか宿した。
[PR]
<< 試験放送と試験放送の試験放送。 ページトップ M-1公開稽古、3回目。 >>
The Original by Sun&Moon