ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ヨーロッパ企画のカウントダウンイベントが開催とな。
2006年 11月 07日 |
そりゃあ期待していましたよ。でも不安だらけでしたよ。でも一縷の望みがあったのですよ。

ヨーロッパ企画 見守りblog』の、『京都公演 進行中』のエントリ。

「ブルーバーズ・ブリーダーズ」、まずは京都・アートコンプレックス1928にて公演中です。ヨーロッパ企画のホームグラウンドとも言えるこの劇場ですが、実はこの先1年以上はここでの本公演の予定はありません。

ね。ね。

実はこの先1年以上はここでの本公演の予定はありません

本公演の予定 は ありません

んじゃ、なんならあるっていうの?ねぇ?なんとか言ってよ!キーッ!!

(修羅場)

みたいなアレです。あー。もう。あー。

コトホギ。

ようやく飛行機のチケットとか天満天神繁盛亭のチケットとか、いろいろなものが決められるようになったよ。あと、ほにゃらら先についても決められるようになるよ。ようやくものごとが動き出すよ。

ヨーロッパ企画、カウントダウンイベント開催、諸人が挙るよ。
[PR]
<< 「緊急生コメンタリー!永野・本... ページトップ 試験放送と試験放送の試験放送。 >>
The Original by Sun&Moon