ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
確定申告に、行ってません。
2007年 02月 23日 |
ひこにゃんが確定申告をしたらしいです。ふーおー。略して、ふぉー。


えーと。


「ヨーロッパ企画」「公開記者会見」「タワレコ」「ムッシュ・ジャン・カート」などの検索ワードでいらしたみなさま、こんつわ。ものぽんです。

正直に申し上げます。正直に申し上げます。どう書いていいのか、わからんちんなのですなぁ。

というのも、ヨーロッパ企画さんは東京でも同じような「公開記者会見」をやるらしいのですが、それが今回とほぼ同じ内容らしいんデス。つまーり、ここで書いちゃったら「ネタバレ」になっちまう、ていう。

や、だから、えー、所謂記者会見記者会見したところのみを抜粋したら、書けないことはないのかな。でも、それだとこのイベント(あ、イベント言うてもた)の魅力・オモシロサのどんだけを伝えられるか、っつーと、えー、20%くらいか。わぁー。

だから、気になれば、観に行きゃいいよ、記者会見、みたいなアレです。



あ。「こっから先はネタバレやから、嫌な人は見んな」みたいなあれで書けばいいのか。あーそーか。そーかそーか。いま気付いた('w')。んじゃ、どうにかしようどうにかします。うわーあほやおれー。
[PR]
<< なにをやらかすのかしらん。 ページトップ 輝いた!第1回ヨーロッパ企画の... >>
The Original by Sun&Moon