ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
松田さん&山脇さん、降板の件。
2008年 04月 18日 |
まずは、お大事に、としか言えんす。

心配ばかりが募る一報で、どうしたもんかと思う。松田さんにおいては、RISSEISHOWん時に中川さん曰わく「あのこ身体よわいんすよ」だったんであれなんすが、よもや山脇さんまでとは。ヨーロッパ企画の普段の活動もできないわけじゃないよね。そう願うばかりですよ。

運転中なので、ここらへんで。ああたまがった。ああ心配。

===
(追記:その日の夜更け)
山脇さんの作品のこちら、最後の行、
来週はおしらせもあります。

どう考えればいいのか怖いです。怖い考えになってしまった、です。大丈夫だといいなぁ。

===
(追記の追記:↑のすぐあと)
試験放送の試験放送が、詳細や思いを説明するのに一番適したメディアだと考えます。過不足無く、しっかりした言葉をあらわせるでしょうし、あらわすことのできる人がそこにいるから。だからこちら側は、しっかりと、じっと待つしかない。
[PR]
<< 力の湯、て('w... ページトップ CDにまつわるエトセトラ >>
The Original by Sun&Moon