ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
試験放送、いろんな情報いろいろに
2008年 05月 13日 |
2つしかないけれど!

===

映画「アフタースクール」の宣伝のために、にょういずみにょうさんこと糸ようじさんこと大泉洋さんがいらっさるよーだす。
2008年5月20日(火)
ABCラジオ「ヨーロッパ企画の試験放送」 
24:30~25:00 出演

むかーしむかーし、モリーダーさんシゲさんおとおたくまでございますさんがいらっしゃったことがあります。あらぁオモローかった。んで今回大泉さん。

ありがたいなぁ。

e0010171_104868.gif




あんまりありがたいので、画像こさえちゃった。

===

セカンドライフ内で試験放送が、んー、どうすんの?

5月21日  月替わりお楽しみイベント
21時から22時まで
人気劇団  ヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を試験放送(仮)

http://posical.slmame.com/e238054.html
↑コピペで飛んでくぅださい。

読んでもよくわからない。どうしたもんかもわからない。つまり、なにがなんだかわからない。

===

そんな感じNOW。「あんなに優しかったゴーレム」栗東プレビュー感想は、またのちほど。
[PR]
<< 試験放送試験放送試験放送試験放... ページトップ その発想は無かった! >>
The Original by Sun&Moon