ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
Calendar Girl
2008年 05月 20日 |
もうなんかヨーロッパ企画さんの毎日あるアレコレがいっぱいあってワカランチン。今日はなにやってんの?今日はなにやってんの?今日はなにやってんの?ってなる。たまに見過ごす見逃すさびしーくなります蹲ります。

でもって、んじゃヨーロッパ企画さんカレンダーをこさえて、お客さん側みんなで見られるようにできんかなー、って考えた。誰もがハッピーヤホーイな。実はどなたかやってんじゃあらめ、とも思うんだけれど、ちょっと探ってみようかと思いマッスル。

なんぞ進展あったらば、以降追記ってきます。


===追記===

ある程度の調査ののちのアレで、ぐぐるカレンダーがラクかしらん、ておもてアカウントを取ろうとアレしたのですが、ちょっともにょもにょもにょ。むつかしね。
[PR]
<< 木村ケアレす ページトップ 愛すべき生まれて育ってくサークル >>
The Original by Sun&Moon