ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
木村ケアレす
2008年 05月 21日 |
http://www.europe-kikaku.com/projects/e26/main.htm
一番上のロゴらしきものが表示されていないので、ヨーロッパ企画の中の人はすぐさま善処したらいいのにー。

===





エキサイトブログはあんまり信用ならん感じNOWな感じですので、ちまっと移動したろうかしらん、て思います。前も同じようなこと言うてたあんばいなあれですが、なんぞ、それなんぞ、とほにゃほにゃゴマカシーノのあれで。

あと、mixiのログもそっちへと移行したいのココロ。

っちゅーかなんちゅーか、もうヨーロッパ企画のことだけを「ついったー」な感じでパカパカしたためるブログをこさえようかしらん。それか「うららか・びより」さんみたいなスタンスのん。理想的だよなーカッコエエよなー。
[PR]
<< ルジニキスタジアム。 ページトップ Calendar Girl >>
The Original by Sun&Moon