ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
視認性
2008年 08月 08日 |
はやいとこ見やすくならないかなー、読みやすくならないかなー、て思います。表現活動って、見たり読んだりしてもらわんと、伝わる量ってゼロですもんなあ。

===

そんななか、道民なヨーロッパ企画ファンさんは狂喜乱舞であろう、スバセカ劇場の再編集放送

ショートドラマコーナー「スバセカ劇場」各シリーズを再編集。
55分の読み切りロングサイズでお送りします。
次回の放送は、京都を拠点に活動する人気劇団・ヨーロッパ企画による2作品。「たなからぼたもち」と「キカイな取調べ」をお送りします。お楽しみに!

放送 8/8(金)26:10~

もう飛行機ないや。ホゾをかむ。こないだのダイナマイト関西の未告知でもホゾをかんだのに。ホゾ無くなっちゃうぞホゾ。
[PR]
<< ブログリレー ページトップ 生存確認てきななにか >>
The Original by Sun&Moon