ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
昭和島ウォーカー観劇感想エントリ一覧
2008年 12月 31日 |
チケットを買えなかったものぽんが、うらやましさをあれするためにあちこち読んでおるのです。
ギャギグー!!ってなりながら。

(更新:20081117150000)




==========

【20081116】
イクイプメン人羅の日記
>芝居はすごく面白かったです。

小さなことを喜ぼう!~女43歳の「ちょいハピ」な日々~
>あの、出演者みんなで一つになって、一生懸命に作品をつくり上げている姿がね、すごく温かくて、心地よいの。

Very Best !!!
>すごく自然に笑いの出る、素敵な群像劇コメディーでした。

たにざきブログ 【軽いネタバレあり】
>全体的に、かなり面白いものになってますよ。

たまごのなかみ
>これまた 馬鹿馬鹿しくも面白い...につきます。

アタシミヤコ
>「昭和島ウォーカー」は「V6の井ノ原快彦はじめ豪華キャストをゲストに迎えたヨーロッパ企画の新作」といった感じなのではないでしょうか。

Taste of Wind 【ネタバレあり】
>(***の)前向きさは見習いたいところだなぁ。

==========

【20081115】

あこブぅ 【軽いネタバレあり】
>芝居は、普通想像できない終盤の展開にヨーロッパ企画の技法を感じましたね。

Forgetting-Bar
>主演の井ノ原くんが一番楽しそうに演じていたのが印象的だったな

a  c  o  l   o   g   y
>楽しかったよ!

==========

【20081114】
アタシミヤコ
>群像劇、ほんと細かいところでもみんなこまかな演技してたり。いい味だしてます。

眠気に負けずにお芝居を。 【ネタバレあり】
>しっかりヨーロッパ企画テイスト

==========

【20081113】

==========

【20081112】

御徒町凧『凧の糸~カイトライン~』
>あんなに愛情の溢れる舞台を、オレは久々に観た。見た。

==========

【20081111】

新 ヒネモスまとりっくす
>すごい加速感。上田君の脚本で、明確に主役がいる芝居は初めて観たかも。

day by day
>ジャニーズの彼がやるのに意味のある舞台でした☆

たまゆらのつぶやき
>久々に嫉妬を感じた。くっそー楽しそうだな、アンタら!っていう(笑)。舞台の製作側にいられなかったことへの嫉妬ね。

「まぁさ」のケセラセラ日記
>V6(トニセン)好きの私はイノッチの舞台が観たいが為にこのチケット取りましたがジャニーズともまた違った雰囲気の芝居が観れて良かったです。

HAPPY TITLE
>概ね満足

==========

【20081110】

che4 blog ~斉藤直樹の日常諸々なのだ~
>イノッチも転球も見事にヨーロッパ企画と融合してまるで劇団員みたいに走り回っていました。

ユ メ ニ ア イ ニ
>ちょっと、最近落ち込んでたりもしたんですけど…とにかく元気を貰いました☆☆☆

cherry blossoms
>うーやっぱりもう一回みたいなあ。

==========

【20081109】

Dialogue
>ほんっと面白いなぁ。

ブイロク☆beat
>井ノ原さんは今までになく、確かにいじられていて(笑)ウザキャラでした(´ε`

水煙亭日乗
>なかなか魅力的な舞台でしたのよ。

水煙亭日乗 【ネタバレあり】
(全編ネタバレ)

==========

【20081108】

Love&Honey
>また観たい。と思える舞台でした。

==========

【20081107】

藤井亜耶のブログ 『前を向いて笑おう♪』
>すんごいおもしろかった

miran - diary 【ネタバレあり】
>細かいボケとツッコミ満載のくだらなさがいい。

マイナー趣味のミーハーぶろぐ
>舞台自体は面白く、役者さんの特性がとても良く生かされていて、
>見やすく、分かりやすく、そして、中々強引なお芝居でした。良い意味で。
>きっと、たくさんの人に愛される舞台になっていると思います。

嵐ざかり
>途中までは腹を抱えるほど笑わせていただいて、でも最後はちょっと感動、みたいな。

==========

【20081106】

小鳥日記
>ヨーロッパ企画は悪人や下ネタが出てこないのに、とてもおもしろい!というところが三谷幸喜に通じる気がする。特に後半。ニコニコで観ました。

==========

【20081105】

シャッパ日記
>ヨーロッパ企画さんが好きだったのでとても嬉しかったです♪

==========

【20081104】

楽しき日々
>最後の盛り上がりが、明るい未来を予言している

==========

【20081103】

読観聴食。感。
ヨーロッパに関しては、愛がありすぎて冷静に判断できなくなってる。
だけどその辺を全部取っ払って、めっちゃ遠くまで走っていってフラットに眺めた結果、私の大好きなものがそこにあった。

KUMKUMのOh!さわやか~ 【ネタバレあり】
>うーん、笑うところはあるんだけど、面白いお芝居と思えない・・・。

三日坊主。 【ネタバレあり】
>役者さんは、出番的にも見せ場的にも、メインとか脇とかあんまりなく、みんなまんべんなくよかった感じ。
>作・演出家と、半分くらいの役者は、ヨーロッパ企画という京都の劇団の人たちなんだけど、芸能人たちに全然負けてなかった。
>カンパニー全体としてもまとまってたし。

Whirlwind
>お芝居全体も、ヨーロッパテイストを見事に残しつつ、
>他の役者さんが加わったことによって、
>違う風も吹き入れているような感じで、
>ヨーロッパでいて、ヨーロッパでないような、そんな感覚ででした。
>立派なプロデュース公演になってました。
>マジで面白かったです。
>たくさん笑った!

==========

【20081102】

Treasure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~
お芝居は、すっかりヨーロッパ企画でした。まぁ、あんだけ劇団員ゾロゾロ連れてったら、雰囲気も連れていくわな。客演(て言うのか?)がその人なりの空気を持ってきてはいるものの、ヨロ企率が高いから、結局戻ってる感じ。いつか観たいですよ、純ヨロ企@G座。

夜汽車ライダー2
マジお金と時間があるなら毎日通いたいくらいハマったよ。

KITTY☆BEADS
小劇場っぽいお芝居でした。
小劇場っぽいって何?と聞かれてもきちんと答えられませんが。
みんなで作り上げていく~というか。
[PR]
<< ボス・イン・ザ・NHK(教育)... ページトップ ヨーロッパ企画カウントダウン公... >>
The Original by Sun&Moon