ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
やり残したこと
2008年 11月 28日 |
ヨーロッパ企画の試験放送、最終回を聴いているなう。終わりの回である。いっそ終わりのコーナーである。歌詞付きで歌われたら終わり。すわモッグラ!(←ええ声で)

ペイザーはさておき。なんでなんでわてちことものぽんが今この瞬間にこれを聴いているかいるか。うーん、清算か。清算だ。これでおしまい感、いままでのヨーロッパ企画さんへの清算であり総決算でありすわモッグラ。






大事なものだった。いっつも聴いていた。2130に正座していつ落ちるかわからないパソコンに録音しながら聴いてた。蛍光灯つけてたら雑音入るから真っ暗で聴いてた。エアコンつけてたら雑音入るから寒い寒い寒い中聴いてた。岡山の部屋ではどうにも聞こえないから山の中を毎回ドライブしながら職質に怯えながら聴いてた。なんでか。底力アップの過程を眺める喜びを味わえたり、一週のうちで唯一無二の喜びであった期間もあったりのあれだったり、ラジバンダリ、すわモッグラ。

よし、終えた。おしまい。遅きに失したあれで今更ながら感があれですわモッグラですが、ありがとう。生きててよかったし、生きながらえれてよかったです。

じゃ、明日モリモリ観てきます、まさかの。イエフー!!
[PR]
<< ヨーロッパ企画カウントダウン公... ページトップ ヨーロ2008開幕! >>
The Original by Sun&Moon