ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
カテゴリ:ヨーロッパ企画のこと( 165 )
|
|
2008年 05月 28日 |
試聴ができたので、ちろっと観たんす、森翼「雨傘物語」。途中までのんでしたけんども。

やー。いいです。いいですねー。いいです。染み入る感じ。かっこわるいってなんだ、かっこいいってなんだ、とか。上を向くことのその先、とか。

なんというか、最近のヨーロッパ企画さんがやりたくてもできない全身全霊感ってーいうか、ともかく大見さんの仕事はチリバツでありGJだとオモタ。フルサイズをはように観たい。こんど観るんだけれどもフフフ。

あと、動いてる山脇さんが観られた。いろいろオモタ。



ミュージックビデオ制作
■森翼「雨傘物語」(ポニーキャニオン)
監督:大見康裕
出演:本多力・酒井善史・山脇唯・角田貴志・大見康裕・喜多春仁(劇団おめでとう)首藤慎二(ベビーピー)・中西武教(ジュース)ほか
ポニーキャニオン新人アーティスト森翼のデビュー曲「雨傘物語」MVを大見康裕が監督

[PR]
2008年 05月 23日 |
友達リニューアルのお知らせ。 - スタジオメモ

リニューアル後には今までの作品が観られなくなるんだって!
観返しといた方がいいよNE!!
って、ギャー!3番目~23番目の友達、既に観られへんやんけ~っ!!!
ヨーロッパ企画の中の人は可及的速やかに復旧せんと、ちょっとあれだBE!!!!

(日本国:ものぽんさん(ケータイ友達も全部ダウンロード済み))

===
追記
ただいまはうまいことなっております。よかったよかった。
[PR]
2008年 05月 22日 |
「あの役者ぼくが一発レッド喰らったらどんな顔するだろう」
[PR]
2008年 05月 21日 |
http://www.europe-kikaku.com/projects/e26/main.htm
一番上のロゴらしきものが表示されていないので、ヨーロッパ企画の中の人はすぐさま善処したらいいのにー。

===

つづきを読み魔栗三助
[PR]
2008年 05月 20日 |
もうなんかヨーロッパ企画さんの毎日あるアレコレがいっぱいあってワカランチン。今日はなにやってんの?今日はなにやってんの?今日はなにやってんの?ってなる。たまに見過ごす見逃すさびしーくなります蹲ります。

でもって、んじゃヨーロッパ企画さんカレンダーをこさえて、お客さん側みんなで見られるようにできんかなー、って考えた。誰もがハッピーヤホーイな。実はどなたかやってんじゃあらめ、とも思うんだけれど、ちょっと探ってみようかと思いマッスル。

なんぞ進展あったらば、以降追記ってきます。


===追記===

ある程度の調査ののちのアレで、ぐぐるカレンダーがラクかしらん、ておもてアカウントを取ろうとアレしたのですが、ちょっともにょもにょもにょ。むつかしね。
[PR]
2008年 05月 19日 |
ヨーロッパ企画 - the killed by simple~芥ぐゎ~


良い話。夜更けに。この夜更けに。

↓ ↓  つづきをよみますかそうですか。  ↓ ↓
[PR]
2008年 05月 18日 |
MSX MAGAZINE 永久保存版ばんばーん!

てなわけで日曜日の昼下がり、しこしことMSX-BASICといそしむところであるものぽんさんです。おーもーしーれーーーーーーーーーーー。小手調べに、ロナウリキーニョ本多さんが御出演あそばされてるところのドラマ「スミレ 16歳!!」のエンディングテーマ(ってーいうか主題歌)、Perfumeさんの『セラミックガール』を耳コピで打ち込んでみております。♪せーらみっがー、こいをしたいけーど。いえー鳴った鳴った。これは嬉しいねぇ。

とにかくプログラミングの資料がないので、ドラムが打ち込めんとですよ。ドラムの無いヤスタカ節なんて、えーと、うまい喩えがが思いつきませんが、んーとえーと、まーいーや。とにかくオモローであるます。なにがオモローていうとあれです、指示したとおりになる感。神感。神の目線感。おやまぁ何かに似ておるぞ。

↓自分用メモであります↓。いまブラウザで広げてるページ。
MSX作曲ブログ:コマンド一覧
MSX作曲ブログ:音色表
FLASH鍵盤

目標は「♪小麦粉バターに塩砂糖、忘れちゃならぬイースト菌」をこさえることです。ウソの目標だけどね。

ヨーロッパ企画さんがあーいうあーな塩梅で、ほじゃものぽんさんにできることはなんだろうって考えると、畢竟MSX作曲を楽しむ、ってとこに落ち着きました。あっち側の対極なんだもん。バランスを取るためにゃ、こっち側(W)もしっかりニヤニヤした方がいいし、末席な感じでも支えられるコマになれるし。作曲も未体験やし楽器も弾けないけれど、聴くのは大好きやし構造を眺めて悦に入るのも好き。んじゃやるべ!

何人か巻き込もう。どすか?やりませんか?楽しいっすよーふふふふふ。トラックバック可にしとこ。ふふふ。
[PR]
2008年 05月 16日 |
メタメタやなぁ。

次週(21日)は人気劇団ヨーロッパ企画が出演します

ABCラジオ番組で「ヨーロッパ企画の試験放送」という番組があり、
さらにHPでWEBラジオ「ヨーロッパ企画の試験放送の試験放送」

その「試験放送の試験放送」の収録をセカンドライフで生放送する

「ヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を試験放送(仮)」

をやります。

詳しくはまた告知します。


ポジカルファミリーを探せ!!
http://posical.slmame.com/e241230.html


ヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を試験放送するんなら、ヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を毎週土曜日00:00に更新していただけるとアクセス数もコメント数も伸びるでしょうに(←語尾は酒井さん風のアレ)。

でもセカンドライフでヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を試験放送するということがどゆものなのかがしっかりはワカランチんなので、おそらくはヨーロッパ企画の試験放送の試験放送で少しの説明やら紹介やらがあるだろうから、今週のヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を楽しみにしようと思うし、ヨーロッパ企画の試験放送も大事にしようとオモタ。

そろそろゲシュタルト崩壊。
[PR]
2008年 05月 13日 |
2つしかないけれど!

===

映画「アフタースクール」の宣伝のために、にょういずみにょうさんこと糸ようじさんこと大泉洋さんがいらっさるよーだす。
2008年5月20日(火)
ABCラジオ「ヨーロッパ企画の試験放送」 
24:30~25:00 出演

むかーしむかーし、モリーダーさんシゲさんおとおたくまでございますさんがいらっしゃったことがあります。あらぁオモローかった。んで今回大泉さん。

ありがたいなぁ。

e0010171_104868.gif




あんまりありがたいので、画像こさえちゃった。

===

セカンドライフ内で試験放送が、んー、どうすんの?

5月21日  月替わりお楽しみイベント
21時から22時まで
人気劇団  ヨーロッパ企画の試験放送の試験放送を試験放送(仮)

http://posical.slmame.com/e238054.html
↑コピペで飛んでくぅださい。

読んでもよくわからない。どうしたもんかもわからない。つまり、なにがなんだかわからない。

===

そんな感じNOW。「あんなに優しかったゴーレム」栗東プレビュー感想は、またのちほど。
[PR]
2008年 05月 08日 |
ケータイから失礼しますよ。

ヨーロッパ企画さん、ゴーレム大阪公演で、バックステージツアーをやらかす模様。

っごいなぁ。こちとら、ステージは神聖なもの、不可侵な塩梅のもの、下から眺めてヘーホーフーンて言うもの、って考えしかなかったっす。

が。見られるんだ。これはすごい。わわわー。タマランチンであります。たかぶるよ。またもや眠れない夜だよ。連続だよ。

はように詳細を知りたいすね。はようにぴあ買わなきゃね。わわわー。買う買う明日買う。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon