ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 30日 |
ズバリ言うと、『楽に』聴けました。

(コアな)リスナー側のもどかしさを、倉本さんが代弁。
ざっくり考えると、ヨーロ企→ボケ、倉本さん→ツッコミ。

彼岸へと向かっていた何かを、
こちら側(何をしてそう言うかは難しいけれど)に、
引き戻すことができた回。

月1でいらっしゃるということで、
本当は歯痒いのだけれど(ヨーロッパ企画もコアリスナーも)、
番組が「締まる」。確実に。

悪くないと思う。ウン。


次回のコーナー採り上げが、辛かろうなぁ('w')。
[PR]
2005年 10月 30日 |
毎回ベランダに出て、携帯ラジオのアンテナを音が良くなる方に向け、
直でパソコンに繋がるようにアナログ→デジタルな機器を挟み、
リアルタイム録音をしております。

放送終了後、すぐに保存→番組前後のカット→音圧調整&雑音カット→MP3化。
30分もかからないですな。
そして皆様に、「いえーいファイルでけたーゼいえーい」と、
報告しているようなしていないような。('w')。
ただの自慢ですよ。ただ、MP3ができたってことを述べているだけです。

だけですってば('w')。

ひゅーひゅーひゅー(スカスカの口笛)。


スープカレーなヨーロッパ企画ファンOFF会、実現するんでしょうか。
ひよっこのアタクシとしては、諸先輩方に、
「昔はこうじゃったぁ~」と自慢されたいものです。

ゴルフ時に、是非。
[PR]
2005年 10月 16日 |
構成は前回と同じだとおもう。
ゆるいなぁ。ゆるゆる。

ゆる~ゆる~。

褒めてるんですよ('w')。

「それにしてもトリビア」、投稿してもいいのかなぁ。
ハタから眺めていたいけれど、聴取率が悪いとか言われてたら手伝いたいしなぁ。
ストライクゾーンの見極めも難しいんだけどね。

で。
『今回も』、きっちりしっかり録音いたしまして、mp3にいたしました。いたしましたよ。
言外の含み、おわかりですね?('w')

Comments、をクリックして、「非公開コメント」にチェックしてくださいね。
ね('w')。
[PR]
2005年 10月 09日 |
ヨーロッパ企画がおおくりするラジヲ番組であったのだが@ABC1008。

あああああぁぁぁぁ。
『ヨーロ企らしい』、としか言い様がないなぁ。
詳しく分析したら、野暮になっちゃいそうだしなぁ。
録ったのを聴き直して、感想をもう一度書くべぇか。

んむ。

とりあえず、楽しかった。嬉しかった。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon