ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 27日 |
どふサマリーが、また読まれたね('w')。

クラモトミツル、もう。お互いがお互いを、うまいこと使って、もう。

来週は、浦島太郎。
今回もあちこちのサイトを眺めて、頭の中を再構築したわさ。
が。「結局のトコロ、どうなったの?」ってのが、あやふや。

しかたがないので、うたってる。  ←紺色の妖精さん
http://classic-midi.com/midi_player/uta/uta_urasima.htm
(↑midiうたが聴けます。歌詞もあるよ。ポロリはないよ。)

…これを40文字にすんねやなぁ。難しいぞぉ~う、校長~。
[PR]
2005年 11月 20日 |
いい意味で、安定感。安心して聴いていられるようになっていると思う。「ヨーロッパ企画フリーク」なヒトでなくても、フツーに聴けるんでねぇかな。ただの「場慣れ」ではない、少しずつの成長・熟成。それでも、ちょこちょこ変化球を投げてはって、それもまた嬉しかったり。

次回サマリーは西遊記かぁ。よく知らないんだよなぁ。とか言ってたら、どふさんが既に書き上げておられます。これ、読んだらねぇ、書く気が無くなるのよねぇ。うまいんだわ。

ヨーロッパ企画のオフィシャル、まだ「9時半『。』」になってるね。


『すべては諏訪さんの仕業』、に、3000カノッサ('w')。ポカミスだろうなぁ。
[PR]
2005年 11月 19日 |
[10] ものぽん:というわけで、おしまい。主夫の仕事をするよ。 2005/11/19(Sat) 11:27
[9] ものぽん:んー。あたくしのブログ自体がスワーみたいなもんやし、なぁ。 2005/11/19(Sat) 11:26
[8] ものぽん:行ってきます(即断)。と思ったが、いろいろあるので行かない。 2005/11/19(Sat) 11:14
[7] ものぽん:アンジェラ・アキ、12時台にゲスト出演。間に合うじゃん! 2005/11/19(Sat) 11:11
[6] ものぽん:鯉よしよう良いえいえ 2005/11/19(Sat) 11:07
[5] ものぽん:リンドバーグ、懐かしいねぇ。 2005/11/19(Sat) 11:06
[4] ものぽん:仕方がないので、アルファステーションの生放送を聴いてるよ。 2005/11/19(Sat) 11:01
[3] ものぽん:「つぶやきものぽん」は、インターネット掲示板において親しまれてきた「つぶやきスワー」の表現方法にインスパイヤされて具現化され、当方と有限会社ものぽんが今回の記事化にあたって新たなオリジナリティを加えて表現したものですが、皆様において「~よ」等の既存の語尾を使用されることを何ら制するものではございませんよ。 2005/11/19(Sat) 10:59
[2] ものぽん:せっかくアンジェラ・アキが上洛されるのに。 2005/11/19(Sat) 10:54
[1] ものぽん:同女に行くのを忘れてたよorz 2005/11/19(Sat) 10:52
[PR]
2005年 11月 13日 |
ヨーロッパ企画@ビワコ表現祭、を観たくなった。
朝、起きて、気付いた。

> ヨーロッパ企画の無料イベントにハズレなし!
って、maruc_chikaさんもおっしゃってる。

が。
> ●PERFORMANCE●
> 日時:11月13日(日)14:00~17:30 入場無料
> 会場:成安造形大学本部棟3Fホール
> 出演:ヨーロッパ企画、モノクロームサーカス、劇団テフノロG
おそらくトリだろうし、そうなると18時過ぎまで拘束されちゃう。
そうすると、鳥様の公演に間に合わないヨカーン。最前列&ど真ん中なのに('w')。

おとなしくサッカー観てた方が安全だろうなぁ。
でも、誰もビワコに行かない、ってのもなぁ。
こないだの客演での西村「原爆」発言も相俟って、余計にそそられるのです。

なーんにもなかったら、エリザベス女王杯に行ってたんだけどね('w')。
#エアメサイア複勝に、有り金ほとんどを。
#エアからメモリーキアヌ・レクレドール・ベストアルバム・オースミハルカの、ワイド。
[PR]
2005年 11月 09日 |
「ヨーロッパ仁鶴」という劇団が出没する模様。
京大の11月祭>自主制作演劇企画、ってことで。

うまいこというたな、これ。気になるな、これ。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon