ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
e0010171_2124323.jpg志の輔らくごで当たったコレを、二人でいただいております('w')。
[PR]
2005年 12月 18日 |
なぜ?
なぜに、「オトナになりきれない世代」のナカマの中に、敢えて「オトナ」の象徴である(=上の立場である)ところの「検閲」官を入れちゃったのか、ワカンナイのです。倉本さんも居づらそうな立ち位置に居ざるを得ないわけで、ほたらカッチリ割り切って「入らない」とか「笑うだけ」とかいう位置も有ったろうと、単純に考えちゃう。ですます調で喋らなきゃならん相手と、他愛もないウダ話はできねーべ?うーん。あたくしの受け取り方がヘンなのかなぁ。

年末やし、薄味めな、京風の放送であったと思います。今回。でも何かムズガユイ。

いつも、日曜のこの放送を聴いて、「さぁ明日からも頑張るベー」とようやく思えるようになってきてたのに、本日只今なーんかツライ。喫茶ブルーマンデー的な、競馬人における日曜の夕方4時半的な、そんなのが戻ってきちゃった。

サッカーやって寝よう。うーん。


「胃散」的なもの、なんかないかなぁ。うーん。
[PR]
2005年 12月 18日 |
「諺で言うと」。いいフリだよなぁ。どこまで台本なんやろ。
[PR]
2005年 12月 13日 |
しちゃったんです。えらいことです。ヤッベー。

セリエEでの記事や当日のVTRで詳細が出るかも知れないので、予選の内容は端折ったほうがいいかもですな。

ワタナベッカムやて。あほか>あたくし。おまえ言いたいだけだろ。ワタナベッカム。ワタナベッカム。ワタナベッカム。

いっそ髪を金色に染めて整形して脂肪吸引してシークレットブーツはいて参上しようかと思います。うそです。とりあえず、腕を上げねば話にならんのです。こないだのJリーグ入れ替え戦よりも醜い酷い試合をさらけだすかもしらんのです。

というわけで、 冷麺 鍛錬はじめました。両ブログとも、よろしうに。
[PR]
2005年 12月 12日 |
(↓スーパーミルクチャンの大統領な感じで↓)

結局のところ、『サマータイムマシン・ブルース』なんダスか?『サマータイムマシンブルース』なんダスか?
舞台版が、『サマータイムマシン・ブルース』で、
映画版が、『サマータイムマシンブルース』なんダスか?
「ヨーロッパ企画 見守りblog」でも表記があやふやで、宙ぶらりんな感じでいるんダス。

結局のところ、『ヨーロッパは夜の9時半』なんダスか?『ヨーロッパは夜の9時半。』なんダスか?
ステッカーを作る前までは『ヨーロッパは夜の9時半。』で、
作ってしまっちゃったから『ヨーロッパは夜の9時半』になったんダスか?
ヨーロッパ企画の番組紹介ページでは『。』アリで、トップページではナシ。

細かいことが気になるんダス。ハッピーターン、いいダスよなぁー。今日というトゥデイは。
[PR]
2005年 12月 11日 |
今日は地味におもしろかった~~っ。地味なればこそ、のおもしろさ。

「水曜どうでしょう」を並べて考えると、土台のおもしろさ、キャラの立ち具合、進行状況、ハプニング、etcetc、なーんか通ずるモノがあったような想いが有りますことですよ。

相方がたったいま、「ステッカー長者になる」発言をなさいました。祇園の街を、札ビラならぬ「ステッカービラ」ではたきながら呑み歩くのかしら。

やっぱり、あたくしもちゃんと参加しようかなぁ。お手伝いしたいなぁ。いやいやいやいや、おこがましい&ふてぶてしいな>あたくし。
[PR]
2005年 12月 10日 |
e0010171_23385088.jpg
結論から申します。一部始終をヨーロッパ企画の方で撮られております。んだもんで、あたくしからいろいろ申し述べるのは、ご辞退いたしますことよ。少しずつ(かどうかはワカンナイけれど)ヨーロ企の方でオープンにされると思うので、それに付け加えを挟んでいく、という格好で参ります。

っつーか、回るんならユニクロのハイネック(しわしわ&ほこりまみれ)なんか着て行かないようよう。ちょいと事前にお知らせいただけたらなぁ、とも。太っちょな見映えは変わんないんだけんどもさ('w')。

朝に情報収集をし、右ディフェンダーを変えればいいとアタマに叩き込む。ワンツーパスとカニ歩きドリブルを2分間くらいずつ練習。が、しかし。んなもん実践でヤる余裕なんて、これっぽっちもありませんでした('w')。付け焼き刃もいいとこで、普段やってるコンピュータ★2つ、な感じでしか対応できず。それで動揺しまくりで、コメントなんかフられてもろくな受け答えができない。それで更に動揺。…ってなデフレスパイラル悪循環。

…ここらへんまでは言ってもいいっすね('w')。

とにもかくにも、もっと練習しなきゃなぁ、と思うておる次第であります。★5つ6つを平気でこなしている方と対戦したら、ねぇ。うん。

終了後、参加賞としてステッカーをいただきました。ある意味、めっちゃレアな代物になります。うふふ。
[PR]
2005年 12月 10日 |
e0010171_23382956.jpg
3度目のSTMB鑑賞であるあたくし。それでも、新たなる発見があちこちにある。スンゴイなぁ、この作品。ようでけてはるわぁ。

で、終演後の抽選会。永野&本多のツートップが香川に行ってらしたそうで(DVDのおまけ収録)、そのお土産をぶちまけるという豪快かつ太っ腹なもの。末等が当たりました('w')。善通寺名物『堅パン』(スクリーンに1秒くらい出てたそうである)、と、ロケ地巡りのパンフ。わーい('w')。ちなみに、いちばんカコイイ!と思われる品は、『既に麺棒に巻き付いているうどんの生地を好きな太さに切って勝手に茹でてくれよ』キット、でした。いろんな意味でスゲーなぁ('w')。

そしてそののち、今現在ニュースで世間を騒がせている、同志社大学へ。新町キャンパス、でいいのかな(10年前はそう呼んでたヨ)。



戦いが、始まる、わけです。
[PR]
2005年 12月 10日 |
e0010171_1411477.jpg
14:10開演。ぎりぎり『セーフ』、で間に合った。ほ。

抽選会やるんだって。トートバッグが欲しいなぁ。ウチワもタオルもTシャツも持ってないけれど。整理券番号は41。
[PR]
2005年 12月 08日 |
何もできずorz

ラーメン食って、帰ってきて、どうぶつの森して、夕寝して、
気が付いて、時計を見ると、
キョートーはー夜のじゅいちじはーん。

うーやっほーいやっほーいらっせーらー。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon