ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 25日 |
やっと、普通に眠れる。
やっと、平和な生活に戻れる。

風呂に入って、ゴハン食べて、ちゃんとオクスリ飲んで、寝よう。
しばらく、寝ねばなるまい。

おやすみなさい。良い夢を。
[PR]
2006年 06月 24日 |
予想。

犯人は、山口淳太。
そんなにカメラが、欲しかったのか。
[PR]
2006年 06月 24日 |
はやく、はやくハシゴをハズしてくれ、と。
願っておりました。

もうこれ以上、青春群像劇には付き合っていられない。
もちろん、いいんです、あってもいいんです。
が、そこはヨーロッパ企画の敷地なのです。

ようやくハシゴがハズされた。
みんな、のびのび。

ってなわけで奥さん、ヨーロッパ殺人事件がはじまってますヨ。
[PR]
2006年 06月 22日 |
落語か。  (京都市:P.N.米二さん命)


若干のデジタル・ディバイド。




落語か。  (京都市:P.N.米二さん大好きっこ)
[PR]
2006年 06月 22日 |
「ぎゃあああああっ!!!!」とか、「こわあああああっ!!!!」とかって、
書きこもうとスタンバイしてた。

またもソフトランディング。

茶化すのがあたくしの役割だと勝手に思っているのだけれど、
いろいろ、えーと、考え込む。

この1週間は、そういうことになるのか。そうか。
トランセルからバタフリーになるのか。そうか。

そりゃ、見てにゃあしゃーないわなぁ。


キャタピーからトランセルには、もう去年に進化していたのかもしれんね、という。
・・・トランセルで、これなのか。
[PR]
2006年 06月 20日 |
ウイイレ試合は蚊帳の外('w')。
おもろいですなー。

ようやく「ミスター」がみえてきた。いないじゃん、彼。彼て('w')。
お仕事の打ち合わせならば、可能性が無いことはない、と。

こわーっ(ニヤニヤ)。

===
追記

ミスターじゃない、ミスターXだ。
ミスターは、あと20分後に発売なのだ。
ローソン屋敷に討ち入り、したいんだけれど、できないよー(TwT)
[PR]
2006年 06月 20日 |
ばな奈でもなく、ハンズでもなく(違)、ゾンビ。

ゾンビ。

盛り上がってまいりました('w')。ひょー。
[PR]
2006年 06月 20日 |
えええええええええええええええええええええええっ
[PR]
2006年 06月 20日 |
寝ようと思って、あやっぱ最後にリロードとか思って、そしたらなんだか展開してて('w')。
すげー、すげー('w')。

「玄武、白虎、朱雀、青龍」の一人目、青龍が、たぶんこのまま倒されるであろう。
もうお一方が、3人分を背負わはるんだねー。
あっそうか、「龍」か。っへぇー。せいぜい青大将クラスであろうけれど(毒)。

空は、着々と、青くなってきております。
名古屋で朝飯、食えるんかなぁ。

あ、終わった。
[PR]
2006年 06月 20日 |
JAFです。
そうです。JAFです。
ありがとうございます。
どうされましたか?

壊れたよ。ヨーロッパの車が壊れたよ。


===

ふわふわして寝付けないので、ぼんやりパソコンの電源を入れる。
すると、えらいことになっていた。
空もぼんやりと明けてきていて、そしてものぽんのアタマもぼんやりしていて、
なんか、いい時間だ。

代車にもJAFって来るんだねー。

電源を蹴飛ばしたら、そら気まずいだろうなぁ('w')。

青龍かー。ぬふー。「おもしろいの?」、かぁ。ぐふー。


しかしながら、寝ねばなるまい。朝飯の支度だけしておこう。おやすみなさい。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon