ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 14日 |
余裕がないよ('w')。間に合わない。おいらe+さんじゃないからなぁ('w')。またまとめて書くことになりそうです、彼の地で。


ありがとうございました。たくさんのお心遣いを含めた、全部。ホントに。
[PR]
2007年 03月 08日 |
HTBが放映されておりますところの「素晴らしい世界」って番組ん中の「スバセカ劇場」ん中の『たなからぼたもち』の2~4話を観たんだ~ZE~。北海道の○○○○○ちゃん、ありがっとーう!ほほほほほ。お礼は何がよろしいかねぇ。

で。


おもすれー('w')。


完全に音尾先生がヨの人になっているように見えるんだZE!ヨーロッパ企画の劇団員になっちゃったーみたいに見せてるんだZE!でもところどころに「おらは意地でもNACSさんなんですYO!」みたいな鬩ぎ合いがチラリズムなんだZE!相棒ん時の警官とはマーツタクマーツタク違うんだZE!(あたりまえ)

ん?おはなし?いや、「『たなからぼたもち』って、つまり、なに?」ってだけで、4週間分ひっぱった、それだけなんじゃないかなぁ('w')。おもすれー('w')。だからこそ、おもすれー('w')。

諏訪さんの諏訪さんっぷりが、ええ塩梅。酒井さんの酒井さんっぷりが、ええ塩梅。その安心感はいろんなものに要因があって、でもってそれは前に転がっていくしかないんだなぁと勝手に夢想するのでございます。


北海道だけで放映。いいもわるいもあるのはものぽんさんにもわかり、そしてたくさんのオトナな思惑が考えられ、あーえーうー、これはこれで良かったのでしょうなぁ、とかオモタ。


そういや音尾先生、CUEダイアリー2007/03/01 11:55のカキコミで、「ドラクエモンスターズJOKER、諏訪くんと酒井くんもやってた」と書いてらっしゃった。ほー。ピクロスのあとのチンクルのあとの世界樹のあとに、やってみるべかねぇ。

とかオモタ。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon