ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 31日 |
のっかろうのっかろう、お客さん側も勢いにのっかろうじゃーないか。

マウントポジション in 名古屋フィルムフェスティバル2008の開催が決定らしいでーす。

マウントポジション in 名古屋フィルムフェスティバル2008 開催決定です!|クラフトのブログ

■ヨーロッパ企画 Presents
『ショートショート・ムービー・フェスティバル』番外編
7月18日(金)/20:20~


会場はお馴染みの伏見ミリオン座なんですねー。いっぺんうかがいたいわー。ついでにラディッシュに行けるかしらん。

名古屋フィルムフェスティバル2007公式HP
http://www.nagoyacinefes.org/


ミリオン座公式HP
http://www.eigaya.com/

[PR]
2008年 05月 30日 |
これまた、えらいこっちゃ!!!

うめだ花月 劇場プログラム (2008年7月)

07/12(土)
うめだプレミア 鈴木つかさ 奈須崇 旗揚げ公演 VOL.1 「スイッチ」
出演:鈴木つかさ/奈須崇/長田融季(りあるキッズ)/span!/石田剛太(ヨーロッパ企画)/土佐和成(ヨーロッパ企画)
開場:19:30 開演:20:00~ 前売/当日:2500円 指定席

07/13(日)
うめだプレミア 鈴木つかさ 奈須崇 旗揚げ公演 VOL.1 「スイッチ」
出演:鈴木つかさ/奈須崇/清水けんじ/span!/石田剛太(ヨーロッパ企画)/土佐和成(ヨーロッパ企画)
開場: 開演:~ 前売/当日:2500円 指定席
1回目 16:00開場/16:30開演  2回目 19:30開場/20:00開演


鼻から穴子が出るほど楽しみです。ただ問題がひとつあって、チケットが取れるかどうか。争奪戦になるのは必至。うあー。

===

(追記:エントリの後の5分後)

うめだ花月|チケットの買い方によると、
・インターネット、チケットぴあ、ローソンチケットにおいて、2008年6月8日(日)AM 10:00から一斉発売
・チケットご購入後の変更・キャンセルはお受け出来ません
・プレミア公演はお一人様1回につき2枚までのご購入

まめちしきな。
[PR]
2008年 05月 29日 |
諏訪さんの日記を読んで、たーまーげーたーー!!!

News&Topics記事:愛知県文化振興事業団

第8回愛知県芸術劇場演劇フェスティバル グランプリ賞(1劇団)
ヨーロッパ企画『あんなに優しかったゴーレム』
(得点)134/150満点


うあああああああああ!めでてえええええええええええええええ!

なんつったって得点が素晴らしい。このシステムの上でのこの得点だからこそ素晴らしい。これは嬉しかろうなぁ。ものぽんさんも嬉しさのおこぼれをいただきますよ。

めでたいついでに続きを読む
[PR]
2008年 05月 28日 |
試聴ができたので、ちろっと観たんす、森翼「雨傘物語」。途中までのんでしたけんども。

やー。いいです。いいですねー。いいです。染み入る感じ。かっこわるいってなんだ、かっこいいってなんだ、とか。上を向くことのその先、とか。

なんというか、最近のヨーロッパ企画さんがやりたくてもできない全身全霊感ってーいうか、ともかく大見さんの仕事はチリバツでありGJだとオモタ。フルサイズをはように観たい。こんど観るんだけれどもフフフ。

あと、動いてる山脇さんが観られた。いろいろオモタ。



ミュージックビデオ制作
■森翼「雨傘物語」(ポニーキャニオン)
監督:大見康裕
出演:本多力・酒井善史・山脇唯・角田貴志・大見康裕・喜多春仁(劇団おめでとう)首藤慎二(ベビーピー)・中西武教(ジュース)ほか
ポニーキャニオン新人アーティスト森翼のデビュー曲「雨傘物語」MVを大見康裕が監督

[PR]
2008年 05月 23日 |
友達リニューアルのお知らせ。 - スタジオメモ

リニューアル後には今までの作品が観られなくなるんだって!
観返しといた方がいいよNE!!
って、ギャー!3番目~23番目の友達、既に観られへんやんけ~っ!!!
ヨーロッパ企画の中の人は可及的速やかに復旧せんと、ちょっとあれだBE!!!!

(日本国:ものぽんさん(ケータイ友達も全部ダウンロード済み))

===
追記
ただいまはうまいことなっております。よかったよかった。
[PR]
2008年 05月 22日 |
「あの役者ぼくが一発レッド喰らったらどんな顔するだろう」
[PR]
2008年 05月 21日 |
http://www.europe-kikaku.com/projects/e26/main.htm
一番上のロゴらしきものが表示されていないので、ヨーロッパ企画の中の人はすぐさま善処したらいいのにー。

===

つづきを読み魔栗三助
[PR]
2008年 05月 20日 |
もうなんかヨーロッパ企画さんの毎日あるアレコレがいっぱいあってワカランチン。今日はなにやってんの?今日はなにやってんの?今日はなにやってんの?ってなる。たまに見過ごす見逃すさびしーくなります蹲ります。

でもって、んじゃヨーロッパ企画さんカレンダーをこさえて、お客さん側みんなで見られるようにできんかなー、って考えた。誰もがハッピーヤホーイな。実はどなたかやってんじゃあらめ、とも思うんだけれど、ちょっと探ってみようかと思いマッスル。

なんぞ進展あったらば、以降追記ってきます。


===追記===

ある程度の調査ののちのアレで、ぐぐるカレンダーがラクかしらん、ておもてアカウントを取ろうとアレしたのですが、ちょっともにょもにょもにょ。むつかしね。
[PR]
2008年 05月 19日 |
ヨーロッパ企画 - the killed by simple~芥ぐゎ~


良い話。夜更けに。この夜更けに。

↓ ↓  つづきをよみますかそうですか。  ↓ ↓
[PR]
2008年 05月 18日 |
MSX MAGAZINE 永久保存版ばんばーん!

てなわけで日曜日の昼下がり、しこしことMSX-BASICといそしむところであるものぽんさんです。おーもーしーれーーーーーーーーーーー。小手調べに、ロナウリキーニョ本多さんが御出演あそばされてるところのドラマ「スミレ 16歳!!」のエンディングテーマ(ってーいうか主題歌)、Perfumeさんの『セラミックガール』を耳コピで打ち込んでみております。♪せーらみっがー、こいをしたいけーど。いえー鳴った鳴った。これは嬉しいねぇ。

とにかくプログラミングの資料がないので、ドラムが打ち込めんとですよ。ドラムの無いヤスタカ節なんて、えーと、うまい喩えがが思いつきませんが、んーとえーと、まーいーや。とにかくオモローであるます。なにがオモローていうとあれです、指示したとおりになる感。神感。神の目線感。おやまぁ何かに似ておるぞ。

↓自分用メモであります↓。いまブラウザで広げてるページ。
MSX作曲ブログ:コマンド一覧
MSX作曲ブログ:音色表
FLASH鍵盤

目標は「♪小麦粉バターに塩砂糖、忘れちゃならぬイースト菌」をこさえることです。ウソの目標だけどね。

ヨーロッパ企画さんがあーいうあーな塩梅で、ほじゃものぽんさんにできることはなんだろうって考えると、畢竟MSX作曲を楽しむ、ってとこに落ち着きました。あっち側の対極なんだもん。バランスを取るためにゃ、こっち側(W)もしっかりニヤニヤした方がいいし、末席な感じでも支えられるコマになれるし。作曲も未体験やし楽器も弾けないけれど、聴くのは大好きやし構造を眺めて悦に入るのも好き。んじゃやるべ!

何人か巻き込もう。どすか?やりませんか?楽しいっすよーふふふふふ。トラックバック可にしとこ。ふふふ。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon