人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時半 第020回 2006年02月19日
2006年 02月 19日 |
復活は、こいつのおかげか。

コントは、コメントを差し控えさせて頂きます。ちょっと。うーん。

恒例の(?)、酒井イジメ。カウントダウンの時は、やたらとヤな感じに思えたのです。が。今日は楽に聴けた。嬉しく聴けた。「コトホギゴト」を弄っているからかな。そうだな。それならば、アリ、と感じられるのだな。

決勝進出者は、まぁ、その、ね。商売もあるからね('w')。かまへんですね。これはね。そうですね。そうね。

ショーモショートは、ちょっと良く出来過ぎじゃないかと思った。というより寧ろ、ショートショートの体をしたコントだ。コッチの方がスゲーっ←竹中直人風に(わかんないか)。

タワレコ、行けるかなぁ。ポツネンが終わった後に、神戸から直行だなぁ。質を観比べちゃうであろう自分がそこにいるであろうことが、イヤだなぁ('w')。ベクトルが違うから、いいのかなぁ。


いつものものは、いつものところに。>各方面関係者
<< スピリッツ@メイプル(髪切り処... ページトップ 【ラジオ】ヨーロッパは夜の9時... >>
The Original by Sun&Moon