人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ものぽんブログ、ヨーロッパ企画のこと限定。
by monopon
Top
ザ・スタンバイズの生こたつ会議、第1回。
2006年 12月 05日 |
ききますたききますた。きけますた。

要望としては、あれですなぁ。
・スタートは21:59:00くらいでもよかんべ。喋り始めが22:00:00であればよかんべ。でないと、ネトラジねとらじのあのページを50人強のリスナーさんが更にリロードリロードリロードリロードリロードリロードする瞬間をこの世にうみだすことになるべ。いずれにせよの「ラジオを聴くリスナーの様子、その前後」を想像してやってくださいべ。
・生こたつ会議、なのか、生コタツ会議なのか、その表記のゆらぎを誰かどうにかしてください、べ。
・音質はベストだと思うですべ。スカッときこえるのんはやはり合わない、というその判断や姿勢が素敵でありますべ。
・スミタンバイズ、いいよいいよー。かっこいい。

いろんなのが重なっての回線落ちはいたしかたないので、それは誰も責めないでしょうにー。で、それを補うコメントが掲示板にあったことに、たいへんなうれしさを覚えましたですね。みんなね。うちとこもね。

みなさん、きけたですか?
<< けんちくの。 ページトップ 「緊急生コメンタリー!永野・本... >>
The Original by Sun&Moon